じぇらしーっ

夕陽

こんにちは。
暑かったですが、確実に秋の気配

夏休みの宿題、焦ってる?えへへ。
私はいつも、最後の最後で泣きそうになりながらやるタイプ
高校生のときは、新学期始まってからも
授業が始まる直前まで・・・
だったら、早く終わらせとけって話です・・・
お恥ずかしい。

今日の一枚は 夕陽
えーーっと いつ撮ったんだっけかな。
波に夕陽の光が映って、とってもキレイでした☆

波の音が 身体にしみいり
体中が 水に溶けていくような
波の一部に 自分もなっているかのような
そんなふうに 勘違いしてしまうような
静かな夕暮れでした。

*-*-*-*-*-*-*-*-*

それにしても 今日は大きな地震がありまして。
ちょうど 実家に母と一緒でして
テレビの地震速報と同じくらいのタイミングで
仕事中の父から 母へ メールが。

地震を心配して・・・ ・・・ 。

や、やさしすぎやしないかぃ? ムスメ 少々 ジェラシーィ。

おとーさん ムスメにも 愛を~~~φ(.. )

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o