黄色

道端のお花

こんにちは

みなさん お元気ですか??
体調 崩されませんように☆

今日の一枚
道端 そう 本当に 道路の端っこに 
咲いていました

黄色のお花
キク科でしょうかね こすもすみたいだけど
なんていうお花なんだろぅ?

なんだか 秋っぽいなぁ って
思いながら 撮りました

手入れされているお花と違って
虫食いがいっぱいあったり くもの巣がはっていたり
何枚も撮ったケド
1枚しか キレイなものが なかったわ

でも それが 自然だものね

黄色やオレンジは 元気やパワーが出る色 などとも
云われていますけれども
弱っている時など 度合いにもよりますが
色が強すぎる場合も。
花贈りには 気をつけたいところ

ころあいが難しいですけれども
精神的に落ち込んでいる時などは
ふんわりと優しい色合いの方が いいかも 。

*-*-*-*-**-*-*-*-*

今日は 気合を入れて 部屋の模様替えをば。

ちょっと気分転換したいなぁって。
隅々まで きれいになって
気持ちも すっきりしました☆

ずっと もやもやっとしていたのも
吹き飛んだし
色々な事が ちょっとずつ 
よい方向へ 進み始めたかな という感じ

がんばりま~す♪

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o