空と雲と晴れ女

今日の空

入道雲

こんにちは

昼間は 青空と白い綿菓子のような雲 とてもキレイでした

久しぶりの蒸し暑さに バテバテ・・・

それにしても
刻々と 表情をかえてゆく 
空 と 雲

なんだか とても不思議な感じでした
局地的な豪雨で 被害のある地域では
大変な事になっておりますね
自然の力って 時として 脅威です

そして 夕方以降 再び雷雨
今もうなり声をあげて 雷鳴が轟いておりますが・・・

毎日毎日 帰り道で 雨に降られ
かなちぃ・・・・

スーパー晴れ女の 母親を 連れて歩くと
なぜか 雨がやむ・・・
母が 屋内へ入ると ザーザー降り

母は 雨でも困った事がないのです
恐るべし。
母が 向かう方向 なぜか 雲が切れます。
雷が ピカピカ光っていても
頭の上は なぜか 晴れている スーパー晴れ女

えーっと
私の家まで 一緒に帰ってくれないかしら?

8月最後の 金曜日
会社勤めのみなさん 今月もオツカレサマでした(^-^)/

素敵な週末に なりますように☆

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o