長野の山登り

アジアンタム

こんにちは

土砂降りでしたね、会社帰りのみなさん
降られちゃいましたね・・・

今も ピカピカしています。

雨ばっかり~ぶぅ。

母も ぶぅぶぅ 言っています

「 もうちょっと きちんと 早く 歩きたいのよねえ 」

歩きながらつぶやき
家に帰ってきては つぶやき
テレビをみながら つぶやき・・・

本人は つぶやいているのに 気付いていない
つまり 無意識に つぶやいています。

でも だいぶ歩けるようになっています。
頑張って リハビリ 通ってます♪

9月に 東天狗岳→硫黄岳→赤岳 と
山登りをする予定だったのですが
今年のお天気 変わりやすいし ゲリラ雨も多いし
それでなくても 山はコワいのに
この間は 白馬で事故もあったばかりで
いろいろ考えて 今回は 見送る事にしました。。。

本当は すごーく行きたいのだけれど
今 あんまり 母親に心配かけてもしょーがないし
でも 残念無念。

山に登りたくなっちゃうけど 
なかなか 予定通りには行かないな・・・

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o