あるぷすのたんぽぽ

白馬岳

 こんばんわ。 あちぃじゃん。 残暑? レッスンだったけど、暑くてマイッタずら。

 まあ、風は秋だったけど。 運動会やってる学校も結構あったみたいですね!

絶好の運動会日和でしたか?? みなさん3連休初日、いかがですか?!

 今日の写真。 キレイでしょ~!

 白馬岳 の 風景です。 北海道のとよさんから送ってもらったよん。

 本当は、去年一緒に北アルプス五竜岳に登った福井のご夫婦とそれからいずみくんと、みんなで登るはずだったのにぃ。残念! きゃ~すごいキレイだね。

他にも写真送ってもらいましたが、残雪もあったみたいですよ~。自然ってすごいね!すごいね! 来年は一緒に登りたいな~ぁ。

 タンポポ可愛い~い。なんかこういう景色、いいです。すごく 好き。

 タンポポもすき。 がんばろ~っと。 ね~。 今日は笑顔いっぱいです。レッスンも楽しく、みんな喜んでくれたし。 またその写真は後日UPしますねん♪

  ぽちっと応援クリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o