陽が暮れるのが はやくなったね。

sky

気持ちの良い 一日でした。
湿度が低くて。 湿度 バイバイです。

でも 陽射しがキツクてね~
まだ 日傘は 手放せないよ 女性陣!

もしも 願いがひとつ 光届くなら
なにより先に 幸せがキミへと 届くだろう
      MISIA 名前のない空を見上げて~

最近の母。
まだまだ リハビリ中。
ゆっくり ゆっくり 歩きます。
一緒に歩くと いつもより いっぱいお話できるので
私は 今の方が いいです(^^ゞ

ゆっくりのペース 母は嫌みたいだけど
最近 話し方も 焦らなくなって(^_^;)
やっぱり 今の母のほうが 私は好きです(・∀・)

以前はね 歩くのも すたこらサッサで 
何をそんなに急いでいるのか?くらい速く
話すのにも まだ今 発している言葉があるのに
もう次の言葉を 出そうとするものだから
言葉がスキップしちゃったり!
息が苦しくなったり するわけよ。

ね、やっぱり
少し 落ち着いたらどうなの?っていう
神様からの指令で このたび 骨折したんじゃないの?

週半ば 笑顔で 頑張っていこぅ(*´ー`)

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o