ブルーフェアリー

ブルーフェアリー

こんにちは
秋らしい 爽やかな 一日でした。
今夜は お月様も びゅーてぃほー☆

さてさて 今日の一枚は 
スプレーバラの ブルーフェアリーです
(左上のピンクのバラは違いますよ~)
ブログを通じて知り合った バラの生産者さんに
お願いして 送っていただいた時のもの。

写真を整理していて やっぱりきれいだなぁって思い
また載せてみました。
残念な事に もう生産されないバラだそうです(涙)

これは咲く前 蕾もかわいいね
一重咲きでふわふわの きれいなバラでした♪

まだお会いした事がないのですが
近いうちに バラ園にも 遊びに行きたいな。ね。

今日は 気持ちの波が下向き。
何かあったってわけじゃないんだけど。
下向きの波に 
大事な友達を 吸い込んでいなければいいけど。。。
"早く 元気になってね"

こんな日は 大好きな音楽聴いて
早くねるど~
また 起きたら 元気にがんばるのだ (゚∀゚*)ノ

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o