アルプスの乙女

アルプスの乙女
姫りんご@実家

こんばんは
ムシムシ暑いような 一日の 東京デシタ。

今日の一枚は 実家の姫りんご
品種は アルプスの乙女って とっても可愛いお名前

市場で出ているのと同じくらい 大きさも立派で
今 実がい~っぱい たわわになっています^^
むふふ。これは良い☆

市場で出ているのは お花屋さんで売られています。
夏あたりは 青りんごが出ていて
これからは 写真のような赤く色づいたものが出ますよ。

以前 食べた事あるんです 実は。
観賞用なので 美味しくはないですが
とってもおいしそうなリンゴの香りがするわけデス(^_^;)
甘くて いい香りなんです。

りんごといえば バナナ?
いや~ぁ スーパーから バナナが消えましたね!
メディアの力ってこわいわぁ・・・
家の近くに ちょこっとサビレタ八百屋さんがあるんです。
今日 14時くらいに前を通ったら
バナナが 5房くらい 店頭にあったのですが
夕方17時頃通った時には
完売しておりました。おそるべし。

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o