ブログ

ミノウ

こんばんみ

えっとですね
2005年の3月から ブログを始めて
ほぼ 毎日一回 記事をアップしています。

日々 感じたこと 考えたこと
なんでもないようなこと

でも ブログに書くために 題材を探していたり
アップするための 写真を撮ったり
四苦八苦している日も あったりしますデス。

お花を 身近に感じて欲しい
そんなに 難しく考えることないんですっていう気持ち
会社勤めで 心身ともに疲れているみなさんへ
ほっとできる 一瞬を届けられたらと

まぁ 自己満足なところも多々ありますが
私なりに 生きている植物を紹介しつつ
やってきました

最初は 知り合いばかり 数十人程度のアクセスだったと思います

月日が経つごとに だんだんと 足を運んでくださる方が増え
コメントもいただけたり 
まだお会いしたことのない方々との交流
お花の注文をいただいたりもしました。

もちろん ずっと飽きずに読んでくれている
ワタシを知っているみなさんも!デス

本当に あったかい気持ちをいただいたり
励まされたり
そうやって 続けていられるのだと 感謝しています。

昨日 初めて 1日のアクセスが1200を 超えました
本当に ビックリし 驚いています。

どうも ありがとうございます。

今後とも 花のある暮らしを
ワタシの拙い文章と写真とともに
時に 大好きな家族を交えて お届けしてゆきます

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o