光と影

たまには 地面の写真を・・・

こんにちは
爽やかな秋晴れ 東京です
夕陽も とっても きれいでした☆

いつも 空を見上げて 写真を撮るのだけど
なんとなく 樹のかげも キレイだなって思った午後でした。

今日は 資材屋さんへ。
器とか いろいろ 物色してきました。
資材屋さん みていると楽しくて 
時間を忘れてしまうのだけど
終わってみると 結構ぐったりぽんちです。

ふむふむ 
月末 レッスンが続きます。
花の仕入れも がんばらないと (^-^)/

*-*-*-*-*-*-*-*

きゃ~ いとしの愛しの サザンが 
テレビに釘付けよ~(≧▽≦)

~遠く 離ればなれの時も 「大好きだよ」 と Ah

唇に 微笑を oh

いつの日ものせて~ 

(I AM YOUR SINGER 歌詞一部)

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o