秋の空の下で

今日の空@新宿

お彼岸 中日
秋分の日 秋晴れ でした。

気持ちい~い。

仕事中 母から電話

お昼休みに かけ直して 五分くらい話したのかな

親として 母として
たぶん ワタシが 産まれたその日から
もしかすると お腹の中にいるってわかった日から
ずっとずっと 心配ばかりしてるのかも。

もしかすると 
ワタシがしようとしている事って
親不孝になるのかな。って ちょっと切なく。

秋晴れのもと
涙が おちそうになって
 「大丈夫だよ!」 笑い飛ばして。

どうなんだろぅね。

親が子を想う気持ちには
きっと 絶対 かなわないけれど
子も 親を想って いるよ。

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o