会計士さんたち

水族館

こんばんみ。

今日は お花の写真じゃないです。。。
ずいぶん前に行った水族館で撮ったエビちゃん
白いおひげ(?)が ご立派よ

*-*-*-**-*-*-*

週3回の会計事務所
 ワタシの所属するチームはあと2人
3人チームなんです。
 
お昼を一緒に食べに行って お話したら
なんと お2人とも 会計士さんなのにっ
将来は 農業で自給自足生活したいんだって言うんです。
会計士さんなのにっ!
ビックリ。。。
ちなみに ボスが一番若くて オイラの直属の上司は オイラの1こ下。
お若いのに お2人ともとても優秀。
ずっと 会計士さんとして 仕事するのだとばかり思っていたのに
近い将来 田舎に引っ込んで・・・と いう話で。

ワタシにとっては とても意外なお話でした。
でも 結構そういう生活に憧れている人って
たくさん いるのかな。もしかして。

ワタシは お二人のように 会計士として
仕事が出来るのを すごいなぁって思うわけなのですが
お二人からすると ワタシの方が
お花に関わって、自然に近い感じが
とても羨ましいのだそうです。

とても びっくりなランチタイムでした。
人間って ないものねだり なのかしら。

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o