ブラックビューティー

ブラックビューティー

おこんばんは。

寒いです!冬が来たみたいです・・・
花にとっては 良いけれども
雨もザーザー降っていて 急に気温が下がりすぎ~(x_x;)
台風の影響なんでしょうか。

今日の一枚は バラです☆
ブラックビューティー というお名前です

今回のは ちょっと赤みが多いかな。
もうちょっと 赤黒っぽいビロードみたいなカンジなのだけれど
これはこれで、ビューティーです♪

花びらの うにうに~ってしているところも ぐー。
あんまり トゲが ないのも ぐー。

ウキウキるんるんで 明日は
9月最後の1日だよ~☆

生徒さんと 話していたのです。
来月のレッスンは・・・とか
今年の12月のレッスンは・・・とか。。
ひょ~( ̄□ ̄;) じ、じゅうにがつ・・・って!
あっという間だで。。。

時の流れに のみこまれないように
自分で計画的にいかなくては。
これが なかなかどうして 簡単ではないのね。

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o