ゼクシィ

ホワイトレース

こんにちは。
秋晴れも今日までとか。
明日から なにやら雨模様だって さ。

今日の一枚。
ホワイトレースフラワー 水揚げ中の巻 です。
新聞紙でくるんでいるところ パシャっと一枚。

このお花は きっとこれからいっぱい出てくるところで
まだハイシーズンではありませぬ。
なので 丈も短くて
花もちょっと弱虫そうで
でも かわいくて 仕入れてしまった、というカンジ。

白い小さなお花 
なんとも 愛らしいです。

さて、今日は本屋さんへ寄り道。
なんか面白そうな本あるかな~ぁ・・・とうろうろ。
お花の本とかも 見たりして うろうろ。
CMでやっているゼクシィが目にとまり ちょっと拝見。
と、思ったけど 片手で持ち上がんないくらい重たい!
みたらね、全部で1390ページもあったよ。。

すげぇ( ̄□ ̄;) 
(おっと言葉遣いが乱れたわ)
婚礼業界って そんなに情報がたくさん必要なのか?
あ、でもそんなにあるのに
ビックリするくらいお花の情報は少なかったのでした。

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o