またね

rose

こんにちは
寒い朝デシタ。 風邪 引かれませんように…

バラ、キレイです
実物は もっと きれいです
写真が うまく撮れません(゚ーÅ)
まぁるく 咲きます
花びらが いっぱいです

ブバリア

こちら ブバリア です
大人っぽい ピンク ? パープル?
素敵色 です

その他にも いっぱい
ワタシの 大好きな花いっぱいで
花束 いただきました

今年の2月から 働き始めたお花屋さん
昨日 最終日でござりました。
約9ヶ月 花屋としてはとても短い期間でしたが
とても可愛がってもらいました。

一緒に働いたスタッフのみなさんも
気さくで楽しくて

母の骨折など 予定外の事が起こって
あんまりたくさんお手伝い出来なかったけど
それでも 嫌な顔ひとつせずにいてくれマシタ
ホントに ありがとデシタ。

これからの道に
この9ヶ月の出逢いと経験をいかして
そして大切につなげて 
進んで行こうと思っています。

ホントにホント みんなありがとう。
また 会いましょう☆ね!

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o