クロール

今日の空

こんにちは

連休2日目 いかがお過ごしでしょうか?
いいお天気でしたね~。
空も スッキリ 澄み渡るようで
久しぶりに 実家のベランダから写真撮りました 
あぁ、キレイ…

それにしても
陽が沈み 暗くなるのが
ずいぶんと 早くなりましたねえ。
アっ というまに真っ暗
冬ももうすぐなのかな って思いました。

母が6月に骨折して
ギブスが取れてからのリハビリ 8月後半くらいからだったかな?
週に数回 プールに行っているんです。

母は ウォーキング 
ワタシは 泳ぐ

でも 実はワタシ あまり泳ぎが得意ではない…
高校1年の時に、館山の海で4キロ遠泳 があったんですね。
これを泳ぎきらないといけない。
泳ぎきるまで 毎年高校1年と一緒に参加。
卒業してからでも、参加。
という、決まりがある なかなか厳しい学校・・・

アブナイ生徒は 事前の特訓もあったりして
隊列組んで泳ぐ時も、前列で要マーク。
ハイ、もちろん 前列組 デシタ(・・;)

まぁ、おかげさまで 一回で完泳し
平泳ぎも そこそこ泳げるようになりました。

あ、前置きが長くなりましたが
そんなこんなで、プールでは いつも平泳ぎのワタシ。

そしたら 今日 知らないおじさまに 
『 いつも平泳ぎだね 』 と声をかけられたわけ。

『 あ、はい。 クロール苦手なんで・・・ 』 と、ワタシ。

それから おじさまの熱いクロール指導が(  ゚ ▽ ゚ ;)
ひぃΣ(~∀~||;)

いつも以上に 体力消耗したわ。。。

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o