お花たち

■花ぎゃらり-のディア・マイ・ライフ■-丸山地区の自信作

こんにちは☆
寒いです~(>_<)

今日は 南房総丸山地区に挨拶がてら見学デス!
みなさん お忙しい中 ありがとうございました。

丸山地区って 山間なのかな。
館山よりちょっと寒い気がした…

左上 淡いピンクのラナンキュラス
この色すき~(〃∇〃)
右下 ちょっと変わったラナンキュラス
これも好き~(*v.v) 品種名きいたのに…忘れてもうた( ̄ー ̄;
どちらも 早坂園芸さんにて。

右上 イナバの花さんにて カーネーション
写真じゃよくわからないんですが
大輪でしっかりしてます!

左下 金井園芸さんのダリア
ギュッって蕾の姿がまた愛らしかったよ!

この他 折原園芸さんへもお邪魔しました。
青木園芸さんは お忙しくて会えず また次回♪

生産の現場では 毎日 いろんな事が。。
温度によっても 環境によっても
虫が出てしまったり 病気が発生したり
ウィルスにかかったり
その都度 対処しながら育てているんですね。。
自然相手は 予期せぬ事も多いですもんね。

市場へ出荷されて 手にできる花達は
もしかすると キセキなのかもね。
全然 当たり前なんかじゃないんだなあ。

今宵はこれからみんなで焼肉~( ´艸`) 行って来ま~す!

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o