サムライ08

■花ぎゃらり-のディア・マイ・ライフ■-サムライ08

こんばんは^^
昨夜は 焼肉パーティ?サプライズもあり
とっても楽しかったです( ´艸`)
それにしても みなさんお酒が強すぎます…
というか、体育会大学生の呑み会みたいで( ̄□ ̄;)!!
みなさん ありがとうございました&オツカレサマでした!

冒頭の写真は 新潟花プランさんの赤薔薇
サムライ08っていう品種だそうです。
名前がカッコいいね!

■花ぎゃらり-のディア・マイ・ライフ■-お祝いの花束 製作は折原さん♪

折原園芸さんが
ご自身のゼラニウムとホワイトレースフラワーで
花束作ってくださいました☆
ゼラニウムが 大変よい香りです!
ありがとうございました^^

それにしても この薔薇
花びらいっぱい 茎もしっかりして丈も長く
咲いていく姿もまたキレイ
なんだか 作り物にみえるくらいな造形美
ドキドキしてます!

それでは みなさんよい日曜日を~(〃∇〃)

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o