イブ

■花ぎゃらり-のディア・マイ・ライフ■-冬

こんにちは
寒いです・・・

イブですね~♪
写真は ぜんぜんイブっぽくなくてごめんなさい。
これは去年の12月レッスンで
生徒の皆さんに作ってもらった見本のアレンジ
今年は 暮れも押し迫って今週末!
お正月のアレンジ作ります
というわけで 週末は久々東京へGO!デス

レッスンだってのに 天気予報では
ずいぶん寒そうなんで
生徒の皆さん 暖かくして来てくださいね

ところで、昨日のボクシングみました??
久々に興奮!
両者共に攻めの いい試合でしたよね!
テレビに向かって 大騒ぎのオイラでした。

さてさて 12月24日
今夜 サンタさんはくるかな?
オイラのとこは 前倒しで昨日クリスマスクリスマスツリー
今日は年賀状と格闘ですよ・・・
みなさん
家族そろって、または恋人と? 楽しい時間になりますように!

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o