よいん

■花ぎゃらり-のディア・マイ・ライフ■-今日の空

こんにちは
寒いですね、まぁ本来の12月なんでしょうけれど
体調維持が難しいですね
う~寒い…
冒頭の写真 信号待ちに撮りましたカメラ
まだ大通り沿いしか車で走れなくて
ここは唯一覚えた ちょっとした近道というか
田んぼが広がる道というか
その、つまり 見晴らしがすごくいい所です^^
迷ってしまった時に目印があんまりないから
出来るだけ大通り沿いです(^_^;)

軽トラにあおられちゃったりして
毎日 緊張感ある~ナンチャッテ( ´艸`)
年末ですからね
みなさん安全運転でおねがいしま~す。

*-*-*-*-*-*-*-*

『電話切る時、もうちょっと余韻もたせてよ…』って母に向けて書いたら
昨日 用があって電話して切る時に
誇らしげに 『よ・い・んv(^-^)v』 って言ったよ。。。
母ちゃん…おもろすぎるって。

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o