ダリアの直径が

■花ぎゃらり-のディア・マイ・ライフ■-空

こんにちは
今日もへんてこな暖かさ 
スキー場も雪が積もらないみたいですね
反動で年明けドカ雪降ったりしないで欲しいな・・・

冒頭の写真は 今日のじゃないですよ
でもこっち来て こんなキレイな空がみられるって
結構 気に入ってます 

■花ぎゃらり-のディア・マイ・ライフ■-金井園芸さんのダリア

先日 切りたてのダリア いただいたわけですが
今現在 写真よりもさらに大きく咲いてます
なんと 花の直径が20㎝超えました(  ゚ ▽ ゚ ;)
ピンピンしちょります

あまりにもキレイなので
明日はアレンジ作ろうと思います(〃∇〃)

明日は祭日か~そっか、そっか。
ん?なんか 曜日が一日ずれてたな。
明日 祭日の火曜日なんだね
みなさま よい一日をば(*v.v)。

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o