トルコキキョウ

■花ぎゃらり-のディア・マイ・ライフ■-冬のトルコキキョウ

こんにちは
めちゃくちゃ冷え込んでいますね。
厚着して市場へ行ったけど
顔が寒かった・・・(>_<)
風がとても冷たい一日だったよ。。

市場は さすがに年末最後の金曜日とあって
人もいっぱい 荷物もいっぱい
活気がありました
さすがに 菊類・葉ボタン・柳など
価格も普段よりアップ↑してましただ(・∀・)

冒頭の写真は トルコキキョウ
なんとなく夏のイメージがある花です
でも 今 この時期も育ってるんですよ
 気温とか日照の関係で
蕾がそのまま生長せずに終わってしまうらしく
この時期の生育はとても難しいのだそうです。

*******

さて 週末レッスンのため 実家に帰ってきています( ´艸`)
久しぶり? そうでもない?
母にとっては 久しぶり、ね。 
マシンガントーク炸裂ですDASH!

いつの間にか 携帯が最新機種に変わっていて
自分で写メールできるようになってました( ̄□ ̄;)
なんだ、別に娘居なくても平気ジャン(.. )
しかも 父とお揃いで同じ携帯携帯
相変わらずのラブラブぶりで なによりでござんす

そしてオイラは 
母が今まで使っていた携帯を
おさがりでもらいまして
FOMAカードを入れ替え 機種変致しました!
負けじとダンナさんとお揃いさ音譜

では みなさま よい週末を~

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o