カーテン越し

■花ぎゃらり-のディア・マイ・ライフ■-カーテン越しの夕陽

こんにちは
今日も冷えてます…寒くて肩こっちゃうヨ。

写真は 今日の夕陽
カーテン越しに。
ベランダに置いてある植物たちの影が 
とてもきれいだったので 撮ってみました☆
どうかな~と思ったけど
思ったよりキレイに撮れたかな(^-^)

会社勤めのみなさんは
昨日で仕事納めでしたか?
それとも週明け月曜日まで?
いよいよ今年も残り数日ですね
12月最後の週末 楽しんでますか?

今日 生徒さん達とも話したのですが
マスコミにあおられて
不景気なニュースに踊らされないように
冷静に判断していきたいですネ
自分自身のことも含めて 色んな事を。

明日もよい1日を(^-^)/

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o