ソメラメ

■花ぎゃらり-のディア・マイ・ライフ■-染めラメ

こんにちは
寒かったけど いいお天気でした

おかげさまで 今年のレッスンも無事 終了しました
遠くから通ってくださった生徒さん
どうもありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いしますネ

写真は ハボタン
ピンク色に染めてあり さらにラメがふってあります☆
市場ではこのほかに
青・紫・黄・オレンジなど 
かなりカラフル 勢揃いでした。

値段も 普通のハボタンの 倍以上はしていたし
ちょっとどうかな・・・とも思ったけど
意外とこの色 よかったデス

レッスンの為 実家に数日の滞在
親との会話も絶えることなく
楽しい数日間でした♪
ちょっとだんなさんにはサミシイ思いさせちゃったかな?

それにしても 昼間の気温 東京寒いって思ったですよ・・・
やっぱ 南房総 昼間はあったかい。
そして帰ってきたら 夜空いっぱいに星が☆
たいして離れてないのになぁ。。

ではでは 今年もあと3日(*^ー^)ノ

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o