ブラックビューティー☆

■花ぎゃらり-のディア・マイ・ライフ■-ブラックビューティー

こんにちは

いいお天気でした 
昼間は本当にぽかぽか暖かです

お正月休みも終わる頃でしょうか?
いよいよ本格的に2009年始動ですね~
いろんな事に挑戦して
精力的に動いていきたいと思ってます

写真は バラ 
ブラックビューティーという品種です
小ぶりのバラで 棘も少なめ 扱いやすいかなと思います
ちょっと大人っぽい赤っていうイメージかな?
結構好きで よくつかいます☆

*-*-*-*-*-*-*-*-*

年賀状 自分では完璧に書いたつもりでも
毎年必ず 出し忘れがあります・・・
『 あ~!この人出してないっ・・・』 っていうのが
結構あったりして なんでなんだろう。。。

去年のを見ながら書いているのになぁ。
不思議だ。。

って だんなさんに話しをしたら
『 そういう事を考えるよーこちゃんがおもしろい(不思議)だ 』
 って・・・言われました。

普通は考えないのかな?ワタシ 変?

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o