ぼけ

■花ぎゃらり-のディア・マイ・ライフ■-木瓜

こんにちは^^
寒いです雪 手が冷たい~!

写真は 実家の近くのボケ(木瓜
トゲが意外にも鋭いけど キレイだよ。
赤いボケもいいけどね 白もこれはなかなか良し☆
上品なの、とっても好き。

そ、それにしても 寒い。
これは大変だ。
花屋さん 寒いだろうな…
思えば あたしも 体中ホッカイロで仕事しちょりましたが
仕事中 特に水揚げ・水替えしてると
あったかいとまではいかないけど
寒さは感じないのが不思議。
それでも しんしんと冷えてくるのが
この1~2月だよねえ。。。
女性には キツイお仕事でやんす。

むふふ。 今週も実は 東京へ来ておりますだ。
新年第一回目のレッスンでござる。
生徒の皆様 寒いけどよろしゅうに。

母上は 昨日から電話で
『 何時に来る?』 だの 『 もうちょっと早くこれない? 』 とか
それはもう大騒ぎで 元気いっぱい。
年末レッスン→お正月って
結構 頻繁に会ってますデス あたし達\( ̄ー ̄;)
が、がんばっていこぅ。うむ。

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o