ビオラ

■花ぎゃらり-のディア・マイ・ライフ■-スイトピー

■花ぎゃらり-のディア・マイ・ライフ■-スイトピー

こんにちは 
言いたくないけど 寒いでござる。
予報に反して 雪は降らなかったものの
冷たい雨がふっちょりまして
不思議なもので
天気予報で雪になると聞いたものだからか
雨が一瞬ミゾレまじりに見えてしまったり。
あぁ、気のせいさ。

写真は 今日仕入れてきた スイトピー
名前を ビオラっていいます☆
深い紫の色が とてもおしゃれな雰囲気で
香りもぐー。
大人色?っていうのかしら。

市場は チューリップやスイトピー
こでまりに雪柳と すっかり春になっていました。

でも花だって 今日みたいな日は きっと寒いに違いないよ。
人間みたいに 吐く息が白くなったりはしないのだろうけれどもね
きっときっと 寒くて縮こまっているよ。
かわいそう・・・

そうだよ 花だって凍るんだから。
花って凍ってとけた後 真っ黒になっちゃったりするの。
すごく無残な姿になっちゃうの。
だから やっぱり冷たい風にあたるのだって
本当は嫌なはず

桜が咲くまで あと2ヵ月半くらいかしらん。。
などと 春を待ち遠しく思いながら 今日はこの辺で.See you!!

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o