レッスン

■花ぎゃらり-のディア・マイ・ライフ■-チューリップ 春

こんにちは。
風が強いです。突風びゅーびゅー。
でも 晴れました

冒頭の写真は チューリップ
春 っていう品種の。
シュってして 控えめな雰囲気のチューリップで。

■花ぎゃらり-のディア・マイ・ライフ■-レッスン風景

そして 今日のアレンジレッスン
みなさん とっても集中してました^^

レッスンの後は 父がお餅を焼いてくれて
みんなでお茶タイム
年明け最初のレッスンは ずいぶんと賑やかになりました♪

アレンジはもちろんのこと
ブーケみたいな細かい手作業が続くものも
継続は力なり ですよね。
長くやっている成果が 少しずつ出てきてマス。
今日のブーケ、面倒な処理が続きましたが
最後は 楽しんで作っていらっしゃったので
ワタシも嬉しかったです(^∇^)

向き不向きってあるかもしれないけど
続けていれば きちんとその人の力になっていて
気がついたら すごく好きになってる ってこと
そういう時間って すごく充実して幸せな事

こういうことを感じられるのも
生徒さん達のおかげですよね!

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o