南房総

■花ぎゃらり-のディア・マイ・ライフ■-南房総の薔薇

こんにちは
しとしとぴっちゃんしとぴっちゃん雨
今日は朝から 気温が横ばい・・・
朝の感じでは 意外とあったかいと思ったけど
午後になってもそのままで、お日様も隠れちゃって
房総も 寒かったよ。

写真は バラです。
南房総産 品種名はわかりまへん。
この辺でも バラを作っている方がいらっしゃるのですね。
こっちへ来るまで 知りませんでした。

今日は 千葉からお花屋さん達と 市場の方達
それに 新潟から百合の生産者さんが
こっちの方へ 山まわりにいらっしゃって
ちょこっとだけ おまけでお会いしました。

今までは 自分がそっちの立場だったのに
逆の立場になって
去ってゆく車を 見送っているのが
とても不思議な感じでした。

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o