お花のプレゼント

■花ぎゃらり-のディア・マイ・ライフ■-プレゼント

こんにちは。
湿気で潤った一日でした。

今日は 君津でバラを作っている方のところへGO!
その様子はまた後日~。

今日の写真は 先日いただいたアレンジメント
春のお花いっぱいで とっても可愛いデス☆
こっちに来てから
ずいぶんお花をいただく機会が多い気がします♪
お花に携わっていても
プレゼントがお花って すっごく嬉しい。

ワタシも今まで以上に もっともっと積極的に
お花をプレゼントしていこうって思いました^^

黄色いお花は オーニソガラム
白もありますね^^
このお花は 先端までちゃんと咲いてくれて
光の方に向かって うにうに~って曲がったりして
ずいぶん長い期間 1本で楽しませてくれますよ。

ではでは
みなさんよい週末を お過ごしくださいね!

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o