ばら

■花ぎゃらり-のディア・マイ・ライフ■-君津 バラ園へ
@君津

こんにちは^^
いや~太陽出ているわりに とっても寒い一日でしたヨ

今日の写真。
先日 伺わせていただきました君津のバラ園さん。
恥ずかしがり屋さん?なのか
ご本人顔出しは×ですので キレイなバラ達を・・・

ワタシのお気に入りは 右下淡いピンクのバラ
フランソワ というカップ咲きのもの♪
ちょっと名前も素敵じゃない?憧れるわ~ぁ。
写真では その美しさを伝えきれず無念デス。
本当にほわっと包まれるような雰囲気のバラでしたよ~!

右上のピンクのバラと 咲き方が違うのわかりますか?
右上のは タイタニック(^^)
このピンクもキレイですよ☆

真ん中赤いのは レッドラナンキュラ
黄色もありますよね~とてもキュート♪

写真の他に 茶色系でジュリアも作っていらっしゃるのですが
あいにく 咲いておりませんで
次回は ジュリアが咲き誇っているところをみたいな~ぁ。

この方は、通常よりも手間がかかったり
病気が出やすかったり 作りにくい品種を扱っています。
またバラは冬でもハウスの中の温度を高く保つ必要があって
燃料代もずいぶんかかりますので
仕事に対する気持ちを維持していくのも
それは大変な事だろうなぁ。。と思ったりします。

とても親切に案内してくださいまして
本当 お世話になりましてありがとうございました(^O^) 

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o