■花ぎゃらり-のディア・マイ・ライフ■-白いバラ

こんにちは

今日は一日 小雨がパラパラ
でも 冷え込みは緩んでたかな。

写真のバラ・・・
品種名 忘れちゃった・・・
お花ってなんでもそうだけど
品種名がたくさんあって
バラは特に 次から次へと新品種が出回って
毎日競りに出ていた頃は 覚えられていたけど
そうじゃなくなると やっぱり忘れちゃうものですね・・・

と、言い訳が長い・・・すみません。

花びらの枚数がそんなになくても
芯がこうやって見えるまで咲ききっている姿は
やっぱりキレイ。

今日みたいな 雨の日も好きなんだけど
ちょっと今日は気持ちが雨に負けちゃったような。
まぁ、こんな日もいいかなー。
あ、元気ですよ★
毎日あっという間に過ぎていきます(*^o^*)

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o