家族割

■花ぎゃらり-のディア・マイ・ライフ■-さくらこまち

こんにちは

今日はまた一段と寒かったですねぇ。
お日様が顔を出さないので
南房総も ずいぶん冷えてました(>_<)

写真左の小花 サクラコマチ といいます
芝桜みたいなお花がいっぱい付いているんですが
とても愛らしいですよ

*-*-*-*-*-*-*

今日は 久々 母と電話でおしゃべり(*^ー^)
学生時代の友達3人で 旅行したらしく
その様子を楽しそうに報告してマシタ。

元気そうでなにより
去年1年は 風邪に始まって病気とケガばかりだったから
このまま よい1年になるといいね★

携帯電話の家族割で 長電話してもタダなので
助かる~( ´艸`)

今週も折り返し地点~
がんばりませぅ♪

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o