ラナンキュラス

はなギャラリー*bluemoon flower*-ラナンキュラス巨大輪

こんにちは

今日も暑かったですが
明日からは少し落ち着くそうで・・・
みなさま よい週末をお過ごしください。

さて、今日の一枚。
右のは 長野県のフラワースピリット産
左のは 福島県の花職人産

左の花職人サンのラナンキュラス
実は通常のよりだいぶ大きくしっかりとしたお花なんですよ。
それが、小さく見えてしまうほど
フラワースピリットさんのは巨大!
直径15センチくらいあるんじゃないかしら…
とにかくインパクト有り!すごい!
茎も太くてしっかりしています。
どちらもこの暖かさもなんのその
元気に咲いています♪

花の”当たり前”がどんどんなくなって
こういう信じられない巨大なものや
カラフルな吸い上げ
ラメがふってあるキラキラなど
生産者さん達の創造力に驚くばかりです。

時代はどんどん新しいものへ、変化し続けていくんですね。
それにしても びっくりでした(^^)

ぽちっとクリック応援してちょ→ブログランキングヘo(^-^)o