美食

はなギャラリー*bluemoon flower*-カフェ

こんにちは

今日も暑かったな。いいお天気続いています。

写真はずーっと以前に行ったカフェ@東京にて。
本読みながら しばし贅沢なひととき。。。を思い出しながら
オシャレにカフェへ行ったつもり・・・

はなギャラリー*bluemoon flower*-タケノコ 母

そして こちらは。。。
タケノコ!
母がゆがいて 盛り付け^^
先月のレッスンで生徒さん達におすそ分け。
ワサビ醤油で大人にいただきました( ´艸`)

パセリとセージは実家のベランダで摘みました♪

今日は 食べ物ネタで!
ちなみに 本日の我が家の夕食は
初夏の野菜たっぷりカレー&キュウリとしらすの酢の物
最後にグレープフルーツでさっぱりいきます♪

今週もがんばっていきましょー。

ぽちっとクリック応援してちょ→ブログランキングヘo(^-^)o

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  ←こちらもよろしく~^^