4月中盤です

はなギャラリー*bluemoon flower*-ハマダコン
沖ノ島にて・・・

こんにちは^^

今日はお天気くだり坂・・・
事故のニュースも続いていますね。
これからまた荒れるみたいで心配です。

*-*-*-*-*-*

お店を柏でやっていた時
当たり前に出来ていた事。
そして今
実店舗がないネット上の店 という事で
当たり前にゆかないことが
色々あるんだって事が身に沁みたここしばらく。
ま、たいしたことじゃないけどね^^

こんなにネット社会が発達して
こんなにネットで商売をしている人たちがいるって事
それに関わる人たちがいるって事
今更ながら いろんな事を感じています。

そして、今まで出逢った人達を思い起こして
みんなそれぞれに
私が考えていた以上にずっとずっと
色んな経験を積んで来たんだなーって。

だから 私もがんばろーって思って。
そしてこんな私から
元気をもらったよって云ってくれる友達に
そうか、そうなんだって
また元気をもらったり。
その繰り返し。

*-*-*-*-*-*-*

えへへ。話は変わるけど
私 ずーっと昔っから
布袋寅泰さんが大好きなんです♪
BOOWYの時から~
あのギターは最高ですぜー。

縁あって 今月末にライブに行く事になって
それにむけて ガンガン聴いています♪
がんばるぜー^^

ぽちっとクリック応援してちょ→ブログランキングヘo(^-^)o

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  ←こちらもよろしく~^^