母の日前限定

はなギャラリー*bluemoon flower*-南房総産カーネーションMIX

こんにちは

激アツ ぴーかん晴れ夏かと思いました・・・
車の窓は全開で走りましたよ
私の母は 早すぎる!って大笑いしてましたが
扇風機出しました( ´艸`)
だって あちぃんです!

さて、今日の一枚。
HPショップにもUP致しました
期間限定(5月2日発送分迄)ですが カーネーションMIX花束
南房総産地直送便でごわす。
カーネーションの甘い香りも楽しんでください。

*-*-*-*-*-*-*-*-*

マラソンは心で走れ
あの瀬古利彦さんの言葉です。

どんなに強くても最後は心
どんなに上手でも最後は心
心ってとってもいろんな事に影響するって事です。

お花も同じ
どんないい花仕入れて 
どんなに経験積んだって
心込めて作らないといけないって思います。
どんなときも
大事な気持ちを忘れずにいきたい。

ぽちっとクリック応援してちょ→ブログランキングヘo(^-^)o

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  ←こちらもよろしく~^^