みどり

はなギャラリー*bluemoon flower*-新緑

こんにちは。

晴れたり曇ったりしていましたが
夕方から雨降りさんです。
夜になり だいぶザーザー降ってます。

写真は 近くの城山公園にて。
桜が咲いている時に撮ったのですが
緑がとーってもキレイで
木々も気持ちよさそうでした。

*-*-*-*-*-*-*-*

こっちに来てから数ヶ月
もうすっかり慣れてきました。
携帯電話の家族割のおかげで
メールも電話もガンガン母とやりとりできます^^
便利な世の中だぁ。

母親って(うちはまた特別かもしんないけど)
いっつも子供の心配してるんですね。
自分が疲れている時も
私の心配したりして。
心配するなといっても 無理みたい^^;

でも私も親を心配したりするようになって
そういうやり取りしていると
親も当たり前に歳を重ねているんだなぁって
妙に実感するときがあります。

いつまでもお互いに
親は親 子供は子供のまんまでいるからなんだけど
親子って不思議だなぁって思ったりした
今日この頃でやんした。

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  ←こちらもよろしく~^^
ぽちっとクリック応援してちょ→ブログランキングヘo(^-^)o