バスソルトマッサージ

はなギャラリー*bluemoon flower*-バスグッズ

こんばんみ。

ちょっと雲が多かったけど
いい天気でやんした。

ワタクシ 1日中パソコンにへばりついていて
もう頭の中 ぐちゃぐちゃでござる。
サポートセンターのおじさまにも
なんども電話して 教えてもらったりして
なんとか落ち着いたケドも
まだ わからないことが2,3あり
未解決でやんす。

もうくたびれちゃったのよ、あたい。

写真は 入荷した香り雑貨たち
バスソルトとしても使えますし
またマッサージソルトとしてお使いいただくと
なめらかな肌に整えたり
なんとゆっても香りがぐー。
袋のまま置いておくだけでも かなりいい香りよー。

今晩 あたいが使いたいくらい(´_`。)
というのは 冗談だけども
パソコンに精通した方を おそばに置きたい・・・
ぶーーー。

今週始まったばかりね。
がんばんべ。

ぽちっとクリック応援してちょ→ブログランキングヘo(^-^)o
はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  ←こちらもよろしく~^^