きれい キレイ きれい

未設定 こんばんわ。 今日も、一段と暑い東京でやんした。 ようやく 気温が下がって、外に出たら いい風吹いてました。

 いかがな土曜日でしたか?

 パソコンは、相変わらずですが、今朝電話をして、部品交換になりました。 それでもだめなら、本体送付手続きしないとですが、保証期間内なんで。。。面倒だけど。

 それにしても、パソコンが普通に使えなくなると、こんなにもイライラして、不便なのかと改めて驚いたのだ。 慣れってコワイ。 便利って 不便と背中合わせなんだね。 

 ワタシが学生の頃って、ポケベルもない頃で 公衆電話が当たり前だったけど。

今じゃ、携帯手放せない&友達の連絡先も覚えてない… 電話番号を暗記する必要性がなくなったからだけど、 ひどい時、実家の電話番号が出てこなかったりする自分に愕然とするのだ。 こんなんで いいのだろうか、おいら。

未設定

 慣れちゃだめなことって いっぱいあるよなあ。

ちょっと 楽な方に慣れちゃったワタシがいるのかも。たまには、心の洗濯もしないとなぁ。

 キレイな気持ちでいよう   花のような気持ちでいよう

  報いをもとめまい  いちばん美しくなっていよう    (作者不明)

 いつも応援アリガトウ→ブログランキングヘ (^_^)v