キミといる・・・

saeko和歌

 今日も、暑かったです~。 北関東は 大雨&雷で 大変でしたか? ワタシの住む街も、空気は雨の匂いがしてました。 嫌いじゃない匂いです。 みなさん、夏 いかがお過ごしですか。 あんまり夏が得意でないワタシとしては、早くはやく 夏が過ぎ去って欲しい と … まだ 始まったばかりダケド。。。

夏の思い出

 夏 といえば、甲子園。

高校野球をみるのは、すきです。

あの、一生懸命さが 切なくなります。。

あれをみると、毎年、「 無駄な事って 何もないんだな 」 って思えます。

 色んなことに、遠回り。 まわり道ばかりのワタシだけど、 ダイジョウブ って。 まだまだこれから。

 ぽちっと1クリック応援してね→ブログランキングヘ(^O^)/ 24位右上矢印