はは どこに忘れたの?

御庭のばら

 こんばんわ。今日も いちだんと あっつうい 一日でした。 あつくて  とけそう。 とけそう。 でござる。。

 

 写真は、、実家の庭に 咲く 薔薇ちゃん。 キレイに咲いて ご満悦。 ♪るんるん

 仕事中 父から 電話&メール。。「手があいたら電話ください。」  めずらし~~~~~~。 何だろと思い 電話。  「 母さん 携帯 失くしちゃったんだって・・・ …… 」

 名義はオイラになっているので、手続きはオイラがしないとだめらしい。 急いで、ド○モに電話。 。。。。も~話が通じないxxx 日本語通じないxxx なんであんなに不親切? マニュアル通り? 頭の中 からっぽ? 

 最初は、丁寧にお話するも、 だんだんイライラ・・・ 言葉が乱れ (失礼) 最後はぶっちんxxx え~い、暑いのに、怒っちゃったわい。

ワタクシ、 普段 怒る事はあまりありません。 が、久々に、ワナワナと怒りましたぜ。

 ちっとも悪いと思っていない口先だけの「申し訳ございません」に 怒り増!ふう。怒ると疲れるのよねん。。マッタク。

 結局、仕事終わってから ショップへ行き手続き完了。 どなたか心優しい方が拾ってくださっていることを 願います。 というわけで、業務連絡。 母のお知り合い&生徒さん他、しばらく母の携帯通じません。 え~ワタクシが窓口になりやす。よろぴこ。

 今日は、、早く寝よう。ふう。 落ち込んでいる母上様、元気をお出しラブラブ

ぽちっと1クリック応援してね→ブログランキングへ v(^-^)v 24位だす。