花いちりん

庭の花一輪 こんばんわ。 今日も暑いアツイ東京でやんす。 でも、、空がとっても澄んで キレイでした。 雲も透き通るように薄く、 気持ちもすーっとするような。 いつもだと、午後は霞んでしまう東京の空も、今日はずーーっとキレイでしたね☆ それだけで、なんだか幸せ~。

 今日の一枚。 実家のバルコニーに咲いているナスタチューム。  一輪、葉っぱと一緒に飾りましたよ~。 お花のある暮らし、いかがですか。 あまり難しく考えずに、身近なとこから・・・ 飾らなくても、目にとめるだけでも、その一瞬が豊かになりますよ。 1日24時間のうちの 数分、数秒、ちょこっとだけ。 どうでしょうかね?? 

 花一輪運動 に参加してまふ。 みなさんも(初めての方もね!) よかったらお気軽に♪ 載せたい写真とかあったらメールください携帯画像も大歓迎だよん。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

 ちょっと。。。昨日の続き。。 本日、母の携帯見つかりやしたたΣ(~∀~||;)

母の名誉のために、伏せておいてもいいのだが、あまりにもボケボケなので、お仕置きさ~。 ウシシ(^-^)ノ  なんと! かばんの中に? え~何ソレ。。。。 ありえな~い。 みなさま、スミマセンお騒がせしました。。。なのだ。

 昼休みに、再びショップへいく娘。再開の手続き。 待たされたりして、まるまる1時間かかったわい。貴重な昼休み、つうか、昼ごはん食べられなかったっす(x_x;)

 母上、たのみまっせ~ぇ。

 ぽちっと1クリック応援よろぴこ→ブログランキングヘ 右上矢印25位だよん♪