母 の あれんじ

未設定  こんばんわ。暑い一日でした。 台風の影響か、風があったので 陽が沈むと 思ったより暑苦しくはなかったかも。 でも 熱い 暑い 都心でした。

 うーん。 パソコン、壊れたか?調子 わるい。

接続が悪いのか、、キーボードが反応しない。  これは 困る。 サポートセンターに電話したら

 「ただいまの 待ち時間 40分です」と機械の声がワタシにそう告げました。。。 泣

 

 ここまでかくのに 1時間。

もう限界。 

また明日・・・ ブログランキング  応援してえ。

 あ、でもなんか接触よくなったかな。 。。 

せっかくなので、アレンジは 母の作品。 何年か前の花時間に特集組んでもらった時のです。 ワタシのその時のアレンジは、またの機会に。。。 

 みなさま よい週末を お過ごしくださいね♪