気持ちを贈る

お知らせ

母の日ご注文いただいたお客様 ありがとうございました!

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー ←クリック!HPへ…
はなギャラリー*bluemoon flower*-贈り物
花材 バラ(ダマリス)・ピンポンマム(オペラピンク)
カーネーション(コマチ・カトリーナ)・スプレーバラ(イルゼ)
スプレーカーネーション(ガンジーイエロー)

こんばんみ。

真夏かと思いました((゚m゚;)
荷物が到着する今日、こんなに気温が上がって
心配で本当に胃がキリキリしました…

やっぱり母の日当日は
配送が大変混みあってしまって 時間指定通りに
到着しない地域も…
そういう地域は、ドライバーさんの携帯も圏外になる所が多くて
なかなか連絡が取れなかったり(  ゚ ▽ ゚ ;)

とにかく、すべて無事に届いたようで
本当にひと安心です。
ご注文いただいたお客様、どうもありがとうございました。

母の日に お花を贈るっていうのは
もちろんステキな事だと思うのですが
やっぱり 一言が一番嬉しいのじゃないかなーって思います。

お母さんは、花よりお菓子より
『いつもありがとう』
『おかあさん大好き』
などの気持ちが 何よりも嬉しくて
その一言が全部帳消しにしてくれるっていうか
報われるっていうか。。。たぶん。

気持ちを伝えるのって 恥ずかしいかもしれないけど
今日という1日だけは 伝えて欲しいな~
そのお手伝いとして花やお菓子などがある、と。

-------------------------------------------------

手首が痛い、と思いながら
数日経過して、さっき旦那さんに
『 よーこちゃん( ̄□ ̄;)!! 手首から腕にかけて腫れてるよ! 』

え~ん(ノ_・。)痛いはずだ。
なんなの~腱鞘炎??

それに加えて
今日の紫外線ですっかりやられてしまい
腕に湿疹ぶゎ~っと(;△;)

もう撃沈↓↓↓デス。

オヤスミナサイ☆ 今宵も お月様がキレイです満月

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o