家族

はなギャラリー*bluemoon flower*-感謝の気持ち
花材
バラ(赤…インスピレーション/サーモンピンク…デメトラ/淡色…ダマリス)
【花プラン 新潟県
スプレーバラ(赤…プロフェシー/淡色…イルゼ)
カーネーション(ピンク…カトリーナ)
スプレーカーネーション(ピンク…リリアン/黄色…ガンジーイエロー)
【松本華園 南房総
グリーン(シュガーバイン/ゼラニウム)

こんばんは。
週明け月曜日 いかがでやんしたか~?

なんやかんやと処理&手配すること多々
目が回りそうでした…

用があって父と電話したら
父も忙しくてこちらは完全に目が回っていたような?
だいじょうぶ~無理しないでね~!

******************************

さて。昨日今日と 母の日ご注文いただいた方達から
お花の感想などメールや電話で。
嬉しい言葉ばかりで 
じんわり身体にしみわたっています。

自分なりには反省点もありますが
みなさんからの言葉を励みに
今後に繋げていきたいと思います(^-^)

---------------------------------

おいらの母の日といえば。
旦那サンのおかあさんへは 当日直接お花とお菓子を♪

自分の母へは 宅配でお花と野菜を。
たいした内容じゃない手紙つけたんですが
それで号泣したらしく
そのまま電話かけてきて
鳴き声しか聞こえてこない・・・。゚(T^T)゚。
そのままろくに話さずバイバイ。

もしかして、箱の下にこっそりしのばせた
コラーゲン入りパックに 感動しちゃったの??
ナンチャッテ( ´艸`)

いつまでもキレイなおかーさんでいてね~ラブラブ

そうそう、忘れちゃいけない
アニキの誕生日でもあったケーキおめでとー^^

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー ←クリック!HPへ…

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o