ゆらゆら

はなギャラリー*bluemoon flower*-レッスンブーケ
ブーケ 
バラ(レモンラナンキュラ) シュガーバイン ツルニチニチソウ
入才 スモークツリー バンダ 他

こんにちは

いや~暑いのなんの。梅雨明けしたのかな?
抜けるようなスカッとした空で 夏でしたよ。

冒頭の写真は 今月のレッスンブーケ。
生徒サンには ルリタマアザミやブラックベリーなど入れてもらい
バラも多めに入れて 一回り大きく作っていただきました☆

写真だとわかりづらいですが
バンダ(赤いランのお花です)を
デザインワイヤーでつなげて ゆらゆら揺れるようにしてあります。

アレンジの生徒サン達も
『 これはどうなってるの??』 と
覗き込んだりしてました^^

今月も 花と向き合う数時間が
とても贅沢で 生徒サンにとってもいい時間で
充実していたものだったら 嬉しいです。
いつも遠くからありがとうございます。

さて。
明日は 旦那サンの地元のお祭り。
初めてみるお祭りなので ちょっと楽しみ。
屋台をひくルートとだいたいの時間を教えてもらって
夜 花火が上がるあたりまで
どんな感じになるのかな~。

今日みたいにガンガン暑いと困っちゃうナ・・・

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  ←ヒマワリギフト 送料半額で承ります!

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o