立秋

はなギャラリー*bluemoon flower*-大山千枚田

こんにちは。

本日 立秋。暦の上では秋(^o^;) 信じられないネ。

そして久しぶりに青空広がるピーカン晴れ
最高の1日でした。

昨日からワタシの両親が南房総へ来ており
今日は父が一度みてみたいと言っていた大山千枚田車
こんなキレイな写真が撮れました☆
父も大喜び!

この辺りは 長狭米が有名なんですが
天皇家の儀式に使うお米に選ばれた事から
品質が高い!という証明になったそうです。
特に棚田の長狭米は 特Aこしひかりだそうで
ミネラル豊富な湧水で育ち 美味しいんだって(父談)

確かに 美味しそうですよ~

はなギャラリー*bluemoon flower*-母

母もうっとりしていました^^(母の後ろ姿デスヨ)

この後、旦那サンと4人でお昼ご飯食べて
珈琲屋サンに行って
両親は帰っていきました~。

南房総満喫してくれたようで よかった^^

ま、まぁ 色々思うところはあったみたいだけども…
親が子を思う気持ちは 深く尊いのですネ。
いくつになっても 親は親、子は子なんだなぁ

みなさん よい週末を~!

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  ←南房総Photo Gallery Blog  もよろしく♪

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o