館山の花火

今日は 館山の花火大会でした打ち上げ花火

はなギャラリー*bluemoon flower*-館山花火

はなギャラリー*bluemoon flower*-館山花火

今までにないカラフルな花火もいっぱい打ち上げられて。

はなギャラリー*bluemoon flower*-館山花火

はなギャラリー*bluemoon flower*-館山花火

水中花火は 音もでっかくて 迫力満点でした。

海岸に人がい~っぱい!
高速道路1000円の影響もあってか
かなり今年の人出 多かったのじゃないかな?

残念なのは 海岸にゴミを置いて帰っちゃう人達。
なんなんだろね?
贅沢に花火堪能したんだから
気持ちよく帰ればいいのにな~( ゜∋゜)
自分の事しか考えてない人が多すぎる気がします。

さてさて。

世間は衝撃的なニュースでいっぱいですが
みなさんは 事故のない素敵なお盆休みを満喫してくださいね☆

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  ←南房総Photo Gallery Blog  もよろしく♪

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o