8月9日

はなギャラリー*bluemoon flower*-今日の夕焼け

こんにちは

ホット...あちぃ...ムシムシデス。゚(T^T)゚。

写真は 両親が南房総へ来た日の夕暮れ。
駅まで送った後 海岸でみた景色です。
雲が多くてもキレイでした☆

豪雨の被害もあり
水の事故も多かったようですし
夜は大きな地震も 広い範囲でありましたね
どうか 楽しい夏休みでありますように。

それにしても
地震は久しぶりに大きく揺れ 時間も長かったあせる
コワかったよー

揺れが始まる直前に
キジが鳴いたんですよ!
あれ?って言った瞬間に揺れ始めて。
動物は人間が感じるよりも早く
異変を感じるのかな?

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日は旦那サンのお誕生日でした。

仕事から帰ってきて いつもよりちょぴっと豪華な夕食
シャンパンで乾杯しました~ケーキ

喜んでたチョキウヒ( ´艸`)

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  ←南房総Photo Gallery Blog  もよろしく♪

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o